準備(その2)
子守りしながらだと中々準備が進まない・・・_| ̄|○

モーターはこの2種類で行こうと思ってます。
f0123714_14235539.jpg

アトラスベースのルナ・レジェンド



先日体育館で久しぶりにレイダウン・モーターを走らせたんですが、凄い「ブレーキ感」で驚きました(^-^;)
1パック走った後のコンディションは、ジョーレンズさんの『HMまわるくん』が装着されていたおかげか、非常に良かったです(^_^)v
f0123714_14305616.jpg

写真で判るかな?・・・(^-^;)


扱い易いスタンドアップに絞ろうかと思いましたが、B to Rは大きいコースなのでやっぱパワーがあるに越した事はないし・・・ということで、明後日レイダウンを中心にテストして来たいと思います(^_^)/




テストで燃やさないようにしないと・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-05-06 14:34 | RC | Comments(0)
<< 準備(その3) 準備(その1) >>