B to R練習(その2)
さらっと書きます(^-^;)

f0123714_21561818.jpg

本日のpit


予想どおり、現地で着いたら私一人だったので、コンテナにpitに構えました。
が、これが大きな間違いで、当日は気温がグングン上昇し、窓の無いコンテナ内はサウナ状態となってしまい、かなり辛かったです(´〜`;)

とりあえずの目標タイムは・・・
f0123714_21595579.jpg

この人ですw


AMB画面上のtopタイムはExtreme平井君の11″723でしたが、一人飛び抜けていて、大体が12″0〜5の間にひしめいている感じでした。

今日のお題はこちら
f0123714_225075.jpg

半年ぶりの「練習やることメモ」(^-^;)



で、ドキドキの1パック目・・・














いきなり・・・













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!















素晴しいコントロール性!全コーナー横向きで曲がれますって・・・












ドリ車かよ…_| ̄|○





まぁ、平日の一発目なんで路面悪いだろうとは思ってたけど、まさかこれ程とは・・・(´〜`;)
帰って来たマシンは、ホコリと花粉(菜の花)でクリーム色でした(´Д⊂グスン
f0123714_2261084.jpg






・・・続きますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2007-05-10 22:09 | RC | Comments(2)
Commented by 5160 at 2007-05-11 09:47 x
そんなタイムなんか、グリップ剤&ウォーマー無しで抜いちゃってくださいw

あのコンテナ内は私が行った時には入りづらかったですよ~
タイムみに行く時どれだけ腰が低かった事か…w

続き頼みに待ってます♪

何か天気が微妙ですね…
Commented by aya_tech at 2007-05-11 21:41
当日の天気はかなり微妙ですね〜(´〜`;)
天気予報が半日置きにコロコロ変わるし、どうなることやら・・・(+_+)
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (´Д⊂グスン >>