キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本日到着しました!
f0123714_23502217.jpg


f0123714_23504797.jpg

ARDのレクサスです!



今回ものれさんにお忙しいところ無理を言って、今回のサーキット破りに間に合わせて頂きました!

のれさん>
本当にありがとうございました! 大事に使わさせて頂きますm(_ _)m





さぁ〜〜〜〜〜明日から連休!、キッチリ準備していきますよ〜〜〜〜〜!!!


その前に練習レポ仕上げないと・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-05-11 00:04 | RC | Comments(3)
Commented by 92 at 2007-05-11 00:55 x
しかし・・・
あやてっくさんもかなりお金使ってますね!(笑)
お互い同じくラジ馬鹿道を極めて行きましょう!
でも、軽く僕の作ったエクセル表で計算して青ざめてください!(笑)
Commented by のれ@背後に社長 at 2007-05-11 09:05 x
無事に届いて何よりですー。
Commented by aya_tech at 2007-05-11 21:36
のれさん
改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m
のれさんも是非「計算」してみて下さいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

くりぽん
う〜ん・・・これは嫁だけには見せられへんなぁ・・・(^-^;)
<< B to R練習(その3) B to R練習(その2) >>