計算してみた・・・
くりぽんが考案した

ラジ歴が分かれば
簡単に今まで使ったお金が計算できる公式


と言うのをやってみました。


ダウンロードしたエクセルファイルに自身のラジ歴を入力・・・
f0123714_21195332.jpg

こんなに長くやってるんだ(^-^;)



で、出た結果は・・・












・・・・・・・・・・













f0123714_21232041.jpg









え!?見えないって?(^-^;) 仕方が無いなぁ・・・











f0123714_21263992.jpg

・・・



だ、そうです(^-^;)

かいちょのフェラーリには及びませんが(^-^;)、レクサスぐらいは買えそうですなぁ〜(笑)
[PR]
by aya_tech | 2007-05-11 21:43 | RC | Comments(5)
Commented by 92 at 2007-05-11 22:54 x
1000万まであと少し・・・
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
Commented by aya_tech at 2007-05-11 23:50
リアルに計算すると・・・って怖くて出来ない(^-^;)

RC始めたのは中学3年だから、その当時はそんなに使ってないと思うけど、社会人になってからは・・・って、今年で社会人19年目だわ・・・_| ̄|○
Commented by AKM at 2007-05-12 10:53 x
私は833万でした〜
タプンそれ以上使っているような気がします。
(^^;;;
Commented by のれ@屋根裏住人 at 2007-05-12 11:33 x
 私は560万くらいになりました。ちょっと離れた田舎の一軒家が買えると分かって愕然となりました。相方にバレるともれなくヌッコロされ・・ゲフゲフン。
Commented by aya_tech at 2007-05-15 23:50
コメント遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
AKMさん
計算式超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
AKMさんの場合、遠征費も馬鹿にならない気が・・・(^-^;)

のれさん
うちの嫁に見せたら鼻で笑われました(^-^;)
リアクションが少なくて、逆に怖い・・・
<< それでは・・・ B to R練習(その3) >>