B to Rサーキット破り(その1)
ぼちぼち書いて行きますね(^-^;)

AM5:50に自宅を出発!コンビニで買い物&時間調整してコースオープンのAM7:00丁度に到着。バッチリ!(^_^)と思ったら・・・
f0123714_1443748.jpg

既にこんな状態でした・・・って天気悪


慌ててpit設営の準備を始めましたが、結局駐車場から一番遠い隅っこしか確保できませんでした・・・_| ̄|○


AM8:00過ぎにTEAM JSC一行が到着
f0123714_1452054.jpg

ワークスより遅く登場。流石大物です(笑)



本日の「臨時結成?JSC」のpit
f0123714_1463961.jpg

強風の為、布は取りました(^-^;)



この企画が発表になった時から、レース運営は誰がするんだろう?(・_・?)って思っていたのですが、今回は・・・
f0123714_1461814.jpg

ARDのぽんスー氏


f0123714_1473968.jpg

XERO満井氏

が担当されました。


経験豊富なぽんスー氏は軽妙なアナウンスでレースを盛り上げていました!(^_^)
満井さんも、これからレース運営経験を積んで、行く行くはB to Rでレースを開催したい・・・とのことだったので、期待しましょう!(^_^)/



<<練習走行>>
一時間半の練習走行時間が設けられたのですが、先日の練習で実践した「タイヤの儀式」(ウォーマー80℃で10分、ツィーク10分放置後、80℃10分、白缶10分放置後、60℃10分)をやると、走り出しまで50分もかかっちゃうんですよね〜(´〜`;)
かと言って、時間を短くしたり、行程をはっしょったりしたら意味が無いし・・・ホントEPツーリングって面倒臭くなりました・・・(´〜`;)

コースオープン前に満井さんがシュガー・ウォーター撒いてたし、多くのマシンが走行してかなりグリップが高そうだったので、マシンのsetを更にハイグリップ寄りに変更、そして先日のれさん家の屋根裏から落ちて来た(笑)、ARDのレクサスを装着!

走り出してビックリ!先日の練習時と比べ、まるで違うサーキットのようなグリップ感!(@_@)
レクサスボディも安定性と旋回性のバランスも良好(^_^)
良い感触を得て、練習走行を終える事ができました!

ただ、モーターはかなり辛いようで、ブラシは大丈夫なものの、コミュの方は・・・
f0123714_1485086.jpg

1パックでこの荒れ様・・・


毎ヒートごとにコミュ研必至の模様・・・_| ̄|○






続きます(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-05-14 14:15 | RC | Comments(3)
Commented by 5160 at 2007-05-14 23:20 x
昨日はお疲れさんでした~
場所獲りやグリップ剤を分けていただきホンマありがとうございます。
実は8時開門と勘違いしてましたw
あやてっくさんが居なかったらどうなってた事か・・・考えただけで恐いw

帰りは道に迷い京滋バイパス中々乗れず、大阪では渋滞に巻き込まれて家に着いたのが9時過ぎでした~
Commented by チュー at 2007-05-15 20:43 x
おつかれさまでした~
また、いっしょにラジれるのを楽しみにしています
今度会うときはもう少し腕を上げていたいです
Commented by aya_tech at 2007-05-15 23:44
5160さん
お疲れさまでした!
ご一緒できて本当に楽しかったです(^_^)/

チューちゃん
あらためまして、お疲れ様でしたm(_ _)m
いや~正味ラジ暦1年程であれだけ走れるんだから、ホント凄いと思うよ!
今度は来月の太治?w
<< X-RAY T2(その1) サーキット破り終了! >>