人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B to Rサーキット破り(その2)
「この話題でしばらく引っ張るで〜」と言っていた5160君があっさりレポをうpしちゃったので焦ってるあやてっくです(^-^;)
おまけに、チューちゃんも既にうpしてるし・・・こちらもさらっと流しますかね?(^-^;)

そう言えば破りの時、数名の方から「あやてっくさんですよね?いつもブログ見てますよ〜」と声をかけて頂きました(*^^*)
ちょっと恥ずかしかったけど、本当に嬉しかったです(^_^)
頑張って更新して行きますんで、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

てな訳?で、続きです。

<<予選一回目>>
出走ギリギリで炊き上がったバッテリーのおかげでパワー感は良い感じ〜!
序盤からヒートtopを走行していたところ、前走車につかまりペースダウン・・・(-_-;)、気を取り直してヒート二位のマシンを追い上げ中、突如そのマシンが猛烈な白煙を上げてストップ!直後を走っていた私は避けきれずクラッシュ→大ジャンプ→転倒・・・6秒を失い万事休すil|li _| ̄|○ il||li
出走46台中28位と目標の『真ん中以上』に届かず・・・(´〜`;)


<<予選二回目>>
さっきは充電がギリギリだったので、ちょっと余裕を見て充電を始めたら20分前に炊き上がってしまった・・・_| ̄|○
マシンのsetは何も変更せずに出走。今回は先程のヒート着順でのスタートなのでレースはスムーズに進行。路面グリップも更に上昇し好条件が整った〜!・・・と気負い過ぎて、マシンの動きは申し分無いもののラップが安定せず、1ヒート目より丸々一周上積みしたものの、総合順位は2つしか上がらず・・・(´〜`;)


<<予選三回目>>
今思うと、マシンの状態は何も問題は無かったのですが、現状を打破したくてボディをより曲がる方向のライド・ダッヂ3に変更。
この頃になると、朝から吹いていた風が更に強くなり(テントが飛ばされて、付近の自動車に激突する一幕も…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル )、その影響か、ボディを変えたせいか?(^-^;)Rが安定せず、タイムアップならず・・・_| ̄|○
結局、予選最終順位は30位で、ギリCメインに引っかかりました(^-^;)


TQはやっぱりこの人!EXTREME平井君
B to Rサーキット破り(その2)_f0123714_1245143.jpg

この日風邪を引いて39℃の熱があったそうです・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


平井君にも「いつもブログ見てますよ〜(^_^)」と声をかけて頂きました。ビックリです(@_@)



・・・続きます(^-^;)



おまけw
予選一回目を走り終わったチューちゃんのマシン・・・
B to Rサーキット破り(その2)_f0123714_12485387.jpg

鬼キャン仕様です(笑)


途中のクラッシュでこうなってからの方が走らせ易かったらしい(爆)
by aya_tech | 2007-05-16 12:51 | RC
<< やっちゃった・・・_| ̄|○ X-RAY T2(その1) >>