う〜ん…(´〜`;)
先日の体育館レースですが…新品タイヤを3setも投入したにも関わらず、どれも機能しませんでした(´Д⊂グスン

行けそう!?と思ったMナローはちょっと「張り過ぎ」だったようです・・・(´〜`;) 
ナローの方は予想が的中して、サイドウォールの「たわみ」が無いため、早期にグリップが抜けて怒アンダー・・・_| ̄|○
M2に至っては、走行中モールドインナーが内部でちぎれてタイヤが変形!、猛烈なバイブレーションが発生し、グリップが無くなりました・・・il|li _| ̄|○ il||li (ノーメッシュのM2等は回転中凄く膨張するんですよねぇ〜(´〜`;))


5セルツーリングの方ですが・・・
f0123714_1603349.jpg


散々悩んで、モーターは手持ちの中から懐かしの(笑)HEROモディファイ10Tダブルをチョイス!(これしかコミュ径のまともなヤツが無かったのは内緒w)

RDXにギア比7.5にして見たんですが・・・ピニオンあと2枚は落とした方が良いみたい(^-^;)

前から欲しかったテックAホイールを見つけたついでに、先程RCMxストアに発注しました(^_^)v
ホイールも入手出来たし、これで太治の準備にかかれるぞ〜・・・と思ったけど、天気予報が増々悪くなって来てる・・・(´〜`;)
[PR]
by aya_tech | 2007-06-01 15:57 | RC | Comments(0)
<< 太治準備? ちょこっとw >>