人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太治準備?
天気が非常に微妙ですが(´Д⊂グスン、一応準備を・・・


こちら『普通のホイール』
太治準備?_f0123714_2055459.jpg



で、こちらが『変なホイール』w
太治準備?_f0123714_20565779.jpg

どこがおかしいか判ります?(^-^;)


実はB to Rの練習時に、ホイールナットを締め忘れてユルユルのまま1パック走ってしまい、ホイールハブで『綺麗に』削ってしまいました・・・(´Д⊂グスン

喰わないどうでも良いタイヤならさっさと裂いてインナーを取り出すところですが、2パック走行の『当たりシルバードット』なんで、勿体なくてこいつで補修することに。

太治準備?_f0123714_21345495.jpg

プラリペア!


ハブをsetして・・・
太治準備?_f0123714_21402988.jpg


隙間にプラリペアを詰めて・・・
太治準備?_f0123714_2145144.jpg


10分程待って、プラハンマーで叩いて・・・
太治準備?_f0123714_21472510.jpg


こんな感じ!
太治準備?_f0123714_21475966.jpg

何で、黒にしたかと言うと、写真撮った時判り易いから(笑)


はみ出た部分を彫刻刀&ヤスリで整えて・・・
太治準備?_f0123714_21515848.jpg



ハイ、できあがり〜w

太治準備?_f0123714_21525270.jpg






自分で言うのも何だけど、この程度だったら「タミヤパテ」で良かった希ガス・・・(´〜`;)

by aya_tech | 2007-06-01 22:01 | RC
<< はぁ・・・ う〜ん…(´〜`;) >>