はぁ・・・
いきなりノーコン出ると萎えるよなぁ・・・








身も心も疲れました・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2007-06-03 22:09 | RC | Comments(9)
Commented by 92 at 2007-06-03 22:38 x
え?
ノーコンは僕のツンツンヘアーから出てる怪電波のせいですかっ!?
Σ( ̄□ ̄;)!!
Commented by aya_tech at 2007-06-04 07:42
おぎけんさんも『怪電波ノーコン』喰らって、コースの隅から隅まで激走してましたよ・・・(^-^;)
Commented by タケウチ at 2007-06-04 09:22 x
お疲れ様でした。ラジ天大丈夫でした?家に帰ってから、今日お伺いしたお話のアレ確認しましたが、ウチのも膨張してました。カタカタの原因がようやくわかりました。
Commented by おぎけん at 2007-06-05 00:53 x
おつかれさまでした 
また、テントに同席させて頂きありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく過ごさせて頂きました♪

しかし  和泉からの怪電波 凄かったですね 
ほとんどの参加者が 被害者ですかね 
あっちこっちで「ノーコンや」って叫びが聞こえてました 
私のマシンはロードランナーの様に走り回り、あげくに火花もあげる事に
おそるべしツンツンヘアー(笑)

アヤテックさんのマシンもきっと 電磁波の影響 ですよ(笑)
Commented by aya_tech at 2007-06-05 01:51
タケウチさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
あの後無事ラジ天にたどり着き、サイクロンの部品を調達できました!

おぎけんさん
あのテントに一人で居るのは寂しかったので、有難かったです(笑)
いや~ホント「和泉からの怪電波」は強烈でした・・・(´〜`;)
私はバンドを04から変更したらマシになりましたが、他のバンドでもノーコンになっている人いたんですね・・・。

何か今回皆さんとご一緒させて頂いて、(太治GPで)一人EXPで「カツカツ」するのが嫌になっちゃいました(^-^;)
次回はN1&NOVで「ジュース・バトルw」したいなぁ・・・と思い始め、真剣にタミヤ車を探しているところです( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by おぎけん at 2007-06-05 07:59 x
>次回はN1&NOVで「ジュース・バトルw」したいなぁ・・・
楽しくバトリましょう♪ って同じメインに入れる様に頑張ります(汗)

>真剣にタミヤ車を探しているところです
おっ♪ どんな車か楽しみにしてます。
Commented by 92 at 2007-06-05 08:33 x
当然、ハンデをつけてTTですよね?
そして、バッテリーは1700SPとか?
来月はちゃんと早起きして、みんなに直接、ツンツンヘアーの怪電波を浴びせかけますよ!(笑)
Commented by タケウチ at 2007-06-05 10:53 x
いやいや、あやてっくさんのことですからキット・・・TA02とかでは?o(*^▽^*)oあはっ♪NOV楽しそうなんでボクも参戦計画中ですw。
Commented by aya_tech at 2007-06-05 22:27
92さん
TT01はインプ2007のキットが発売されていたら買ってましたね(^-^;)
バッテリーはどうしようかこれまた悩んでます(+_+)
どうせ「太治専用」になるんだろうし、連続使用可能?なFMを2本買って使い回そうか?なんて考えてます(^-^;)

タケウチさん
TA02持ってますけど(^-^;)、あれはOPのハイスピードギア入れても6.44:1なんで無理です(´〜`;)
<< さて・・・ 太治準備? >>