さて・・・
太治のレースは無かった事にして(^-^;)
気持ちは既に来月以降のN1&NOVクラス参戦に向かっておりますw

ただ、N1クラス参戦には・・・




まともなタミヤ車が無い


と言う大きな問題があります(^-^;)



太治ではエントリーの9割近くをTA05が占めている状態なので、「ひねくれ者」としたらw何か違うマシンで行きたいところなのですが、現時点で『コレ!』というマシンがありません・・・(´〜`;)


こいつが発売されてたら何も考えず逝ってたかも知れないですが・・・(^-^;)
f0123714_21391260.jpg

画像はsudaさんところから拝借(^-^;)


でも7月発売らしいので(´Д⊂グスン、今はボディ(タミヤ限定)&シャーシを悩み中です・・・(´〜`;)




あ!ストレートパック・バッテリーも買わなくちゃ・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2007-06-05 22:14 | RC | Comments(5)
Commented by へちょ! at 2007-06-05 22:43 x
タミヤ車、いっぱい持ってます。
欲しいのがあったら言ってね!(笑)
Commented by aya_tech at 2007-06-05 23:05
じゃ、「ペリカン号」でお願い(笑)
HPの「MY-RC」のページにあるマシンは今でも全部あるの?(^-^;)
Commented by おぎけん at 2007-06-05 23:35 x
へちょさんも 太治 一発いっときましょう!!
Commented by aya_tech at 2007-06-05 23:48
おぎけんさん
良いですね〜!(^_^)
太治のどこかのメインを「イチバン難民w」で占領しましょうよ!(笑)
Commented at 2007-06-07 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 湖猿w はぁ・・・ >>