湖猿w
今年も水難救助訓練の季節がやってきました・・・(^-^;)
私は一年以上前に現場を離れたのですが、何故かこれだけは無理矢理?活動要員にさせられてます・・・_| ̄|○

f0123714_22354963.jpg



普段はPCのマウスより重たいもの持たない生活してるんで、久しぶりの「肉体労働」だったんですが、本当にヤバいです・・・体力的にもそうですが、『体格的』にヤバいです(^-^;)

昔は腹筋が六つに割れてたんですが、最近めっきり脂肪が付いてしまい、以前はガバガバで潜水中ウェットスーツの隙間に水が入って来て寒い思いをしたのですが、今では全然入ってきません(^-^;)




マジでビリーにお願いして見るか?・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-06-07 22:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by よっし~ at 2007-06-08 18:28 x
弟がビリー持ってるで~!
Commented by aya_tech at 2007-06-09 17:27
で、効果は出てるん?(^-^;)
<< (´Д⊂グスン さて・・・ >>