(・∀・)イイ!!
この間の太治のレースの時「おぎけん」さんが使ってたこれ↓
f0123714_21282686.jpg

冷蔵庫缶ストッカー


100円ショップで買ってきました!


早速手持ちのタイヤ入れてみましたが・・・
f0123714_21294921.jpg

良い感じ〜(^_^)



直径の大きいM2スリックはちょっとキツ目ですが、それ以外のタイヤなら無問題!
シルバードットを使う所ならタイヤは一日1setでOKだし、大きいタイヤケースじゃなくて、これで充分かも?(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-06-10 21:42 | RC | Comments(4)
Commented by take at 2007-06-11 00:15 x
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!100均ですか、ダイソーっすか?ボクも欲しー(笑)
Commented by aya_tech at 2007-06-11 00:22
今の季節(ビールのおいしい時期)なら何処の100均でも置いてあると思いますよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by おぎけん at 2007-06-11 16:03 x
えっ??? いつの間に?? ずっとBOXの中に入っていたと思うのですか?(笑)

便利ですよ♪ こじ○っちさんに教えて頂いて、愛用しています。
ソレックスとかタミヤとかRPとかに分けて家での保管に使ってます。
また、取り出すときに
♪タッタカターン♪とかサンダーバードのテーマを口ずさみながら
HPIのタイヤホルダーを差し込んで取り出すと楽しさ倍増ですょ(笑)
Commented by aya_tech at 2007-06-11 21:30
いやいや、しっかりちゃっかりチェックしてますよん(^_^)v
取り出すときのBGMが時代を感じさせますなぁ〜(笑)
<< 流石です! 只今養生中・・・ >>