到着! (その1)
のれさんから届きました\(^O^)/
f0123714_20401174.jpg

ボディいっぱい


f0123714_2041086.jpg

ボンバーのレジェンド

凄くシャープなマスクでカッコイイです\(^O^)/


更に、Zには・・・
f0123714_20491620.jpg

電飾バリバリ!


f0123714_2118134.jpg

f0123714_21183434.jpg

これまたカッコイイ〜


今度の太治はこれにしよう\(^O^)/



のれさん、ありがとうございました(^_^)/
大事に使わせていただきますm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2007-06-21 21:26 | RC | Comments(2)
Commented by のれ@屋根裏住人 at 2007-06-21 22:31 x
 無事に届いて何よりです~。ブツはレジェンドですが、顔はシビックTYPE-R風味にしてみました。赤バッチがあればお付けしたんですが、見当たらなかったので、なにか余りスッテカーがありましたら代用してくだされ。
 Zは電飾で目茶目茶重いですよ・・・。片目電球切れしていたと思います。すまぬです。色んな発光パターンがありますので、楽しんでみて下さい。
Commented by aya_tech at 2007-06-21 22:54
のれさん
ありがとうございましたm(_ _)m
早速色んな発光パターンで遊んでますよw
ただ、太治はディ・レースなので、電飾が目立たないのが残念です(´〜`;)
<< 到着!(その2) ショック・・・(´Д⊂グスン >>