到着!(その3)
またまた到着ネタです( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、落とし損ねた安定化電源(バーテックス)の代打?wが到着しました\(^O^)/
f0123714_20543394.jpg

シャインテクニカのPS-220T


毎度々お世話になっているsaki様より予備機を譲って頂きました〜!
本当にありがとうございますm(_ _)m



バーテックスと並べると・・・
f0123714_2271422.jpg

奥行きは同じで、高さがちょっとあって、幅がちょっと狭い

って感じですね(^_^)
この安定化はMAX24Aの能力がありながら、ファンレスなので非常に静かなだし、プロポ充電機能があるのも良いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


併せて、現在国内で入手困難になっているアソシのステルス・デフルーブも譲って頂きました!
半年ぐらい前から探してたんですが、何処にも売って無くて弱っていたんですよねぇ〜(´〜`;)
メンテの時もデフは(デフルーブ節約の為)洗浄せずにデフルーブをちょっと継ぎ足すようにしてごまかしてきたんですが、これで思う存分!?メンテに使えます\(^O^)/





saki様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2007-06-23 22:24 | RC | Comments(14)
Commented by おぎけん at 2007-06-24 02:52 x
おっ!! 社員技研増殖中!! ですね♪
実は私もこの度 晴れてチーム社員技研の一員となりました。
"7 mini G"いい感じですね♪
あさやんの弟分となりますがヨロシクお願い致します(笑)
Commented by 5160 at 2007-06-24 21:08 x
ボーンからまだステルス・デフルーブが手に入りません。
あと2回使えたら良いとこです・・・

ヤバイっすw

最近ラジショップ行ったらまず観に行くくらいww
Commented by aya_tech at 2007-06-24 21:46
おぎけんさん
「チーム社員技研」へようこそ(笑)
なんかイチナイ残党の間で密かに流行りだしましたねぇ~(^_^)
来週の太治はどうです?また是非pitご一緒させてください!


5160さん
毎度です(^_^)/
無いでしょ?ステルス・デフルーブ(´〜`;)
一ヶ月くらい前に、RCMxストアに近々入荷予定って書いてあったんだけど、全然入って来ないのよね・・・orz

情報getしたら連絡するね!( ^ー゚)
Commented by AKM at 2007-06-25 00:38 x
こんにちは、あやてっくさん。
むかし、TC3に付いてきたステルスルーブが余っているから
送りましょうか?2個あります。
私は今、ニフテックを使用していますが、周りでは
京商の瓶入りやイーグルの注射器に入ったやつを
使っている人が多いです。
Commented by aya_tech at 2007-06-25 01:18
AKMさん、ありがとうございますm(_ _)m
ニフテックですかφ(.. )・・・いやホント今月中に入手できなかったら、違うやつ買おうと思ってました(^-^;)
もっと早くそうしろよ!って感じですが、10年以上アソシのデフルーブ使い続けてきたんで、中々思いきれなくて・・・(^-^;)

着払いでも、飛脚でも、伝書バト(笑)でも何でも結構ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


・・・という訳で?、5160さん!1本送るから連絡先(送付先)教えてね(^_^)/
Commented by おぎけん at 2007-06-25 11:44 x
ども♪おはようございます あやてっくさん。
来週の太治なんですが、とても残念なんですが私は参戦出来そうにないんです。
ダブルでチキチキやりたかったんですが・・・と 言っても 
私の場合、いろんな飛び技等を駆使して(笑)も
同じメインに入れるかどうかが問題なんですが・・・
次回は是非、参戦させて頂きたいと思ってますので
その時は 是非pit ご一緒させてくださいね!ヨロシクです♪
Commented by aya_tech at 2007-06-25 19:36
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ  ダメなんですか・・・(´Д⊂グスン
また次回ヨロシクですm(_ _)m



さて、となるとターゲットはタケウチさんか爆発男さんかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented at 2007-06-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 92 at 2007-06-26 14:53 x
ふっふっふっ・・・
まだTMか太治か決めてませんが、僕も出撃の可能性ありっすよ!
ヽ(^Д^)ノ
Commented by aya_tech at 2007-06-26 16:52
くりぽん щ(゚Д゚щ)カモォォォン
待ってるぜ!( ^ー゚)b
Commented by AKM at 2007-06-27 01:25 x
今日、送りました〜
キットに付属のやつなんで、フタがないタイプですから
何か適当な物に入れて使ってください。(^^)
Commented by aya_tech at 2007-06-27 16:14
AKMさん、ありがとうございますm(_ _)m
フタ無しの件了解しました(^_^)/
Commented by タケ at 2007-06-28 00:24 x
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!ターゲットて何ですか??(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
Commented by aya_tech at 2007-06-28 01:02
やっぱ、「競う」からには目標があった方が良いじゃないですか!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
N1クラスは7年ぶりの参戦なんで、胸を貸して下さいね!先輩w
<< ブッシュ 到着!(その2) >>