何とか・・・
TT-EVO完成!\(^O^)/
f0123714_16151061.jpg

ちょっと配線がごちゃついてるのが気に入りませんが・・・(´〜`;)


京商GP3300に、電飾Zボディで・・・
f0123714_1617078.jpg

やっぱり重い・・・_| ̄|○






今夜どんな走りを見せるか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-06-27 16:19 | RC | Comments(8)
Commented at 2007-06-27 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by これでノービスっすか?? at 2007-06-28 00:21 x
なんか自分的に懐かしいカンジのストックモーターついてるんですが、バラセルだしこれでノービスでかっ飛ばすんですね!!見たーいw
Commented by aya_tech at 2007-06-28 01:13
これは今夜の体育館レース用の仕様です(^-^;)
当日はちゃんと!?540モーター&パック・バッテラで「マッタリ」走りますよ(笑)

しかし、このマシン舵角少ないねぇ〜(´〜`;)
当日タイトコーナーが多いコースレイアウトだったらヤバいかも・・・(^-^;)
Commented by 92 at 2007-06-28 09:27 x
申し訳ございません・・・m(_ _)m
やはり日曜日はTMということにしてしまいました・・・
ただ・・・
雨なら和泉へGO!ですよ!(笑)
ヽ(^Д^)ノ
Commented by F-H at 2007-06-28 09:28 x
舵角の大きさの違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる。(シャ○・○ズナブル談)

Commented by aya_tech at 2007-06-29 00:59
くりぽん
何~!?逃げやがったな!(笑)
私は当分太治のレースに行けそうにないので、対決の舞台は・・・和泉か?( ̄ー ̄)ニヤリッ


F-H氏
「リバサスなんてなんか飾りです、偉い人にはそれが解らんのですよ!」(整備士 談w)
・・・ってこんなこと書いたらこ○まっちに怒られるな(^-^;)
23Tのスピードでは若干Rが腰砕け気味でしたが、540なら大丈夫でしょう(^_^)

あと、PMRの件でちょっとお願いがあるので、後日連絡しますm(_ _)m
Commented by くりぽん at 2007-06-29 08:13 x
おぉっ!
あやてっくさんの和泉襲撃宣言ですね!
楽しみにしています!
それまでに必死で練習しなきゃ・・・┌(;^。^)┘
Commented by aya_tech at 2007-06-29 23:43
8・9月の太治参戦は無理ポなので、その間に和泉を襲撃しようと思ってます(^_^)

あんまり練習しないで待ってて下さい(^-^;)
<< 出来たかな? キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(... >>