太治月例レースレポ(その1)
今回は夜勤明けでの強行参戦!しかも23TNOVとN1(540クラス)とのWエントリー!無謀です(^-^;)

梅雨まっただ中ということで、天気が心配されましたが、何とか天気予報は一日持ちそうな感じ。と言いながらも出発した時は・・・
f0123714_11462627.jpg

どんより曇り空…



道中、遅い大型トレーラーのブロックにイライラしながらも、9:00過ぎに無事到着!
事前にT内さんに代理エントリーをお願いしていたので、バタバタせずにすみました(´∇`) ホッ (ありがとうございましたm(_ _)m)


今回のpit
f0123714_11495529.jpg

今回はT橋さん、YB本さん、爆発男さん、T内さんとご一緒させて頂きました



私のpit
f0123714_11565491.jpg

wエントリーなんで、いつもに増してごちゃついてます(^-^;)



T内さん以外は私と同じく23TNOVとN1のWエントリー(T内さんは540のみ)なので、予選からチキチキの面白い争いになる事必至(笑)



<<N1クラス>>
N1は総エントリー29名!23TEXPの方も多数参加する人気クラス(^_^)
私はT内さんと同じ2ヒート目での出走。
B3タイヤのグリップも上々で、コーナーリングは問題無し・・・、
















しかし!















直線が遅いです・・・(ToT)







やっぱ、部屋に転がっていた「何時のモノか判らない」モーターじゃダメですね(^-^;)
ここのレースは車種によってギア比が決まっているので、これ以上どうする事もできません(ToT)

更に途中でポツポツと雨が降り出し、路面コンディションが悪化(´〜`;)、手持ちのバッテリーの本数の関係で(3本しか無い)2巡目になったバッテリーで更にパンチが無い苦しい状況の中で、若干のタイムアップは果たしたものの、最終予選順位は爆発男さんの一つ前の12位で終了(^-^;)

ただ、今回のN1クラス参戦は、上位を目指していた訳ではなく、より多く走る事によって23Tクラスの練習&身内でチキチキw出来たら良いと思っていたので、結果は全然気にしてません





が!






あの直線の遅さだけは耐えきれなかったので、次回は新品モーターをしっかり作って投入したいと思います(^-^;)

<<N1決勝Bメイン>>
RCリハビリ中wの平どんがBポール、私は4番手スタートで後ろに爆発男さん。
スタート直後の混乱も無難に抜け、一つ順位を上げて3位を淡々と走行。途中ミスった平どんに追いつくものの、直ぐに視界からさようなら(笑)
ラスト一分ぐらいからスロットルの反応が鈍くなり出し、爆発男さんの猛追を受けましたが何とか逃げ切り3位でゴールしました!\(^O^)/




長くなってきたので続く・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-07-03 11:59 | RC | Comments(0)
<< レポの途中ですが・・・ とりあえず・・・ >>