人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!??
今日は嫁の○○回目の誕生日でした!\(^O^)/

久しぶりに二人で映画を見に行ったのですが、公開終了間際の映画だった為か、シネマコンプレックス1ホール(172席)を完全貸し切り状態(笑)
思い掛けず、『特別気分』を演出できてラッキーでした( ̄ー ̄)ニヤリッ


デート後、帰宅したらsaki様にお願いしていたMIPのレンチが到着しました!\(^O^)/
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!??_f0123714_21353088.jpg



かいちょ一押しのこのレンチ!TNRACINGのババンゴ氏も愛用しているとのことで、非常に気になっていたんですが、現在日本には取扱い業者が無い為、saki様に便乗して個人輸入して頂きました\(^O^)/
saki様ありがとうございましたm(_ _)m



開封後、早速計測w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!??_f0123714_21412893.jpg

4年間使ってきた○U○Yのレンチ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!??_f0123714_21421875.jpg

MIPのレンチ



僅か0.08mmなんですけど、使った感じは全然違うんですよ!!(@_@)
ビス穴に『しっくり』と入るって感じで、とっても気持ち良い〜〜〜!(^_^)
無意味にいろんな所のビスを緩めたり、締めたりしてました(笑)


さて、来週の体育館に向けて、TT-EVOに手を入れようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2007-07-06 21:44 | RC
<< 気になる・・・ 登山! >>