キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!??
今日は嫁の○○回目の誕生日でした!\(^O^)/

久しぶりに二人で映画を見に行ったのですが、公開終了間際の映画だった為か、シネマコンプレックス1ホール(172席)を完全貸し切り状態(笑)
思い掛けず、『特別気分』を演出できてラッキーでした( ̄ー ̄)ニヤリッ


デート後、帰宅したらsaki様にお願いしていたMIPのレンチが到着しました!\(^O^)/
f0123714_21353088.jpg



かいちょ一押しのこのレンチ!TNRACINGのババンゴ氏も愛用しているとのことで、非常に気になっていたんですが、現在日本には取扱い業者が無い為、saki様に便乗して個人輸入して頂きました\(^O^)/
saki様ありがとうございましたm(_ _)m



開封後、早速計測w
f0123714_21412893.jpg

4年間使ってきた○U○Yのレンチ


f0123714_21421875.jpg

MIPのレンチ



僅か0.08mmなんですけど、使った感じは全然違うんですよ!!(@_@)
ビス穴に『しっくり』と入るって感じで、とっても気持ち良い〜〜〜!(^_^)
無意味にいろんな所のビスを緩めたり、締めたりしてました(笑)


さて、来週の体育館に向けて、TT-EVOに手を入れようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-07-06 21:44 | RC | Comments(6)
Commented by F-H at 2007-07-07 10:07 x
サイズもそうなんやけど、長持ちするのが最大のメリットやね。
某ビジュアル工具は結構早く角たれるしねぇ。
Commented by aya_tech at 2007-07-07 13:48
ガタが無い分、角の摩耗も少なそうですね(^_^)
これで見た目が良かったら・・・(^-^;)
Commented by take at 2007-07-08 22:26 x
いやいや見慣れると・・・ボクもインチ系レンチがコレですが、締めたり緩めるだけで幸せ度アップですよwミリ関係はスロバキア産がメインですが。T〇5に使えないのが難点です(つд⊂)。
Commented by aya_tech at 2007-07-08 23:10
まさか、インチからミリなるとはねぇ・・・(´・ω・`)
でも、T〇5買う予算があるなら、X-RAYマジおすすめですぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この間の太治での私の快走は、全部マシンのおかげと言っても過言ではありません!(^-^;)
Commented by take at 2007-07-09 01:12 x
冬ボーで何か新車を?もしくは来年の世界戦シーズン待って・・・と検討中です。来週から23Tの練習始めるので、まだまだ検討は続きます(・∀・)ニヤニヤ
Commented by aya_tech at 2007-07-10 00:45
手持ちのサスアーム全部折るまでに、次期戦闘機決めないといけませんね(笑)










X-RAYはクラッシュにも強いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 気になる・・・ 登山! >>