ハマった?
今日も嫁がパートに行っている昼間に、こっそりwジョーシンへミニッツ走らせに行って来ました!

…ってここに書いてる時点でこっそりじゃ無くなるんですが…(^-^;))



f0123714_22382493.jpg

有給休暇とった『堅田ジョーシンの主』JUN先生が付き合って下さいましたm(_ _)m



今回は狭いコースに合わせて、Fオーバーハングの短いマクラーレンF1GTRのボディをショップで購入!(脳内妄想set(笑))
しかし!これが功を奏して、左サイドのテクニカル・セクションで抜群の運動性を発揮し、JUN先生とチキチキ出来るレベルまで達することが出来ました\(^O^)/


ただ、このコースは発砲ウレタンの表面にフエルト材を接着したものなので、1パック走行後のマシンは・・・
f0123714_23213755.jpg

凄いタイヤカス等・・・(´〜`;)


来るべき、『TRCC ミニッツ・ミーティング』に向け、良い感じに仕上がって来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ








・・・ちょっとミニッツにハマっちゃったかも?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-07-13 23:27 | RC | Comments(2)
Commented by よっし~ at 2007-07-14 00:01 x
ボクは、7時から逝ってきました(^。^)
オレンジ色買いましたね~!オレンジは、黒い獣型MSに胴体まっぷたつにされてしまいます(ガOダムSOOD DESTINY23話)
Commented by aya_tech at 2007-07-15 15:31
『プチ』ミニッツ・ミーティングは盛り上がった?(^_^)
ガOダムSOOD DESTINYは良く判らんけど、とりあえずJUN君(赤エンツォ)には『あのセリフ』言っときました(笑)
<< 完全に・・・ 今日は・・・ >>