明日は・・・
ラジ天大津へミニッツ遠征(笑)

ちょこっとデフのメンテを・・・
f0123714_22191139.jpg

と言っても、標準のギアデフですが・・・(^-^;)


先日のジョーシンでの走行の際、JUN先生からのアドバイスでデフ内にグリス(この時はHPIのボールデフグリス)を塗布したところ、劇的にトラクションが上がって走らせ易くなりました(^_^)v


で、今回はこの2種類のグリスから・・・
f0123714_22313869.jpg

CorallyとX-RAYのボールデフ・グリス



X-RAYのはいつも使ってるアソシより柔らかい感じ。対するCorallyのは凄く粘りがあって、タミヤのアンチウェアに近い感じ。
f0123714_2242360.jpg

この粘り!(@_@)




試しにCorallyの入れて見ましたが、初のパンチカーペット路面でどんな走りをしてくれるか、楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-07-17 22:52 | RC | Comments(0)
<< 行って来ま〜す! ビフォーアフター >>