orz・・・(その1)
それが発覚したのは昨日の朝の事でした・・・

ミニッツ一式をステラに積み込み、いざ出発!っと思ったその時、ボンネットから白煙が!!
慌ててエンジンを止め、ボンネットを開けると・・・
f0123714_1172233.jpg

どこがおかしいか判ります?




そうなんです、先週滋賀スバル本社でオイル交換をした時に、メカがオイルフィーラー・キャップを締め忘れていたんですヽ(`Д´)ノ

おかげで、カムシャフトが掻き揚げたオイルがEgルームにベッタリ・・・_| ̄|○

一部がエキゾーストにかかり、白煙が上がったのでした・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

f0123714_11135931.jpg

f0123714_11142637.jpg

f0123714_11153134.jpg

f0123714_11155518.jpg




この日は水曜日で、スバルが定休日だったので、お客様センターにゴルァ電したところ、今朝本店店長から「これからお詫びに寄せて頂きます」と電話がありました。



続きは後ほど・・・

[PR]
by aya_tech | 2007-07-19 11:20 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< orz・・・(その2) 猿ラジ終了! >>