orz・・・(その3)
本日、滋賀スバルから連絡があり、新品エンジンに交換が決定しました\(^O^)/

店長曰く、メーカーにエンジンASSYを注文しても、所謂『リビルト品』しか無い為、今回は滋賀スバルがステラRSをまるごと1台購入して、そのエンジンをうちのステラに移植するとのことでした。


が!




















それって、普通にその新車のステラと交換してくれたら良いんじゃないの!?


って思うのは私だけ?(^-^;)




まぁ、なにはともあれ一段落してなによりです!(´∇`) ホッ


しかし、エンジン抜かれたステラはその先一体どうなるんだろう?(^-^;)






ひょっとして、リビルト・エンジン載せられて密かに新車として販売・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

[PR]
by aya_tech | 2007-07-21 17:26 | クルマ・バイク | Comments(3)
Commented by AKM at 2007-07-22 01:01 x
あやてっくさんのエンジンを新車のステラにのせて
そのまま中古車オークションにながすに一票。
Commented by aya_tech at 2007-07-22 01:10
やっぱりそんな感じですかね?(´〜`;)

とりあえず、自身が設定した『最低ライン』はクリアした訳ですが、ここで安心せず、本当に新品エンジンがうちのステラ君に載るまで、徹底検証して行きたいと思います!(`・ω・´) シャキーン
Commented at 2007-07-22 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜... 一日遅かった!?(^-^;) >>