無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
この間の「遠征」で、ミニッツのsetも良い感じになって来たので、更なるスピードupを目指して、FETの交換(私以外のクラブメンバーは30%upの新基盤シャーシ)を目論んだのですが・・・

f0123714_21375234.jpg

ここまでは良かった・・・(^-^;)



基盤をひっくり返してビックリ!
f0123714_21425476.jpg

FETってこんなに小さかったのね!(@_@)


電子機器の『プロ』であるJUN先生が「他人のはやりたくない・・・(-_-;)」と言った訳が判りました(^-^;)









新基盤シャーシ買うしかないか・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2007-07-21 21:54 | RC | Comments(4)
Commented by へちょ! at 2007-07-22 00:04 x
送ってくれたら、交換するよ!
Commented by aya_tech at 2007-07-22 01:02
ありがたいm(_ _)m
前に送りそびれた「奥さん用のキュウリw」等と一緒に、来月早々に発射させて頂きますm(_ _)m


Commented by M at 2007-07-22 03:29 x
確かに他人の基盤はやりたく無いですね・・・

1段積みぐらいなら、100均一で売ってる30Wぐらいのハンダこてで、なんとか自分で行けます。
2段積みも、超がんばりゃ、自分で行けるかも。
私は2度とやりたく無いですが(笑)

FET交換は賛否両論ありますが、一度試されたら良いと思います。
但し、暫く遊んだら、ブッチギリ過ぎて飽きますが(笑

結局戻る所は、015でノーマル基盤辺りだと思います。
仲間内と速度域合わせてチキチキするのが一番面白いと思いますよ。
Commented by aya_tech at 2007-07-23 17:13
電気関係は本当に素人なんで、見た瞬間に諦めました(^-^;)

とりあえず、JUN先生の持つ『堅田ジョーシン・公式?コースレコード』(6秒840)を破るまで、カツカツやるつもりですw
<< 迷回答!? orz・・・(その3) >>