目指せ6秒84!
昨日「ミニッツばかりやってる訳ではありません」と書いておきながら・・・

f0123714_1523118.jpg

ミニッツ用ポンダー


JUN君がジョーシン堅田のコースで、自作ポンダーにて計測したベストラップ6秒84を破る為、私も手持ちのLapViewで計測すべく、ミニッツ用に回路が改良されたポンダーを購入しました!


早速取り付けに掛かったのですが、ミニッツはスペースが少ないので非常に苦労しました・・・(´〜`;)
2時間程試行錯誤を重ねて、ようやく完成!\(^O^)/
f0123714_15251768.jpg


f0123714_15271011.jpg

ピッチング・ダンパーとのクリアランスはギリギリですね(^-^;)






後は『電池』の到着を待つのみ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-07-26 15:29 | RC | Comments(3)
Commented by yuki at 2015-06-07 20:56 x
はじめまして。
ミニッツバギーでLapviewの使用を検討しているものです。
ポンダーの電源はどこから取っているのでしょうか。
もしよかったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Commented by aya_tech at 2015-06-08 10:16
>yukiさん
初めましてm(_ _)m
コメ返し遅くなってすいませんm(_ _)m

で、電源の方ですが…随分前の事なので記憶があやふやなのですが(^-^;)、多分電池の端子から基盤に入っているところで取った気がします(^-^;)

確認しようかと思ったのですが、既にポンダーは取り外してあるので詳細は解らずじまいです…すいませんm(_ _)m
Commented by yuki at 2015-06-09 20:40 x
ご回答ありがとうございます。
色々試してみます。
<< 私信ですが・・・ 今夜は体育館レース >>