人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猿ラジ総括
流石に、一日に根つめて走り込むと疲れますね・・・(^-^;)

猿ラジ総括_f0123714_22383796.jpg

本日の最終形



念願のボールデフを装着したのですが、その調整にまるまる1パック費やしてしまいました(^-^;)
あと、あんまり期待していなかったのですが、コーナーアプローチでの細かなピッチングを押さえる為にダンパーを装着。
チャッチぃ構造wながら、効果の方はちゃんとあり、非常に運転し易くなりました\(^O^)/


ラジ天京都のミニッツpitで、前回太治のレースで私がTQ争いで破れた「OK野さん」と偶然一緒になり、貴重な情報を頂きました(^_^)
また、OK野さんのマシン(FET交換&社外モーター)も試走させて頂いたのですが・・・あれはヤバいです(^-^;) 私は一度もスロットルを全開にする事ができませんでした・・・(´〜`;)

私のマシンをOK野さんに走らせて頂いたのですが、「コーナーでも暴れず、良く曲がるし、良いset出てますね!」とお褒めの言葉を頂いたので、安心しました(´∇`) ホッ


ジョーシン堅田での『ノーマル基盤クラス』のベストラップ(多分、オーバー・オール(^_^)v)も樹立できたし、後はFETを交換してどれだけ詰められるかですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

こ○まっち、宜しくね〜(^_^)/




























ミニッツのsetは出たんで、来週は今夜帰宅が遅くなってご機嫌斜めな嫁のset出しに励みます・・・(´〜`;)

by aya_tech | 2007-07-27 23:22 | RC
<< 夏ですね〜 ベスト! >>