人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れてた・・・(^-^;)
たまには1/10ネタも(笑)

先日のラジ天・京都遠征で前から欲しかったモノをgetできました!
忘れてた・・・(^-^;)_f0123714_1552622.jpg

GMレーシングのモーター・ケース


既に一つ使っているんですが、体育館用と遠征用と使い分けたくて、半年ぐらい前から探していたんですが、絶版品の為中々見つからなかったんですよ〜(´Д⊂グスン

他にタミヤやPMRのモーターケースも持っていたのですが、これらは中の仕切りが硬いウレタン製なのに対し、GMのモノは、中の仕切りが柔らかいスポンジなので、モーターにジョーレンズさんの「HMまわるくん」や、ストレートの「マッチドショットキー・フライホイールユニット」を付けたままで収納出来るのが良いんですよね(^_^)
忘れてた・・・(^-^;)_f0123714_15314241.jpg



走行の受付をしに行ったら、丁度砂糖w店長が私物を売りに出されるところで、速攻で押さえました!     (500円でget!(^_^)v)






















しかし!





ここで衝撃の事実が発覚!



















砂糖店長、千葉へ転勤・・・(ToT)













ノースマウンテン氏に続いて砂糖さんまで・・・寂しくなるなぁ(´Д⊂グスン

by aya_tech | 2007-07-31 15:33 | RC
<< 着弾! 今度は! >>