ダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
水曜日に「お別れ走行」も済ませた。



今日一日かかって説明文も書いた。



後は、写真撮って出品するだけだった・・・けど、どうしてもできなかった・・・



















f0123714_2075667.jpg

コラリー・アサシン



今では、体育館で半年に一回走らす程度で、ほぼ『盆栽化』していたアサシン・・・。
オクに流して、10kをもろてっく御大のところの「新潟中越沖地震チャリティーレース」寄付して、残りをミニッツAWDの購入資金に充てよう・・・と目論んだのですが、無理でした(^-^;)

RDXと同様このマシンにも思い入れがあるので、(オクに流して)見ず知らずの人の手に渡すというのは、やっぱ耐えられないです・・・orz



近い将来、C4.1と同じ余生を送るんだろうけど・・・どっちが良いんだろう(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-08-04 21:12 | RC | Comments(2)
Commented by 中島 at 2007-08-04 23:53 x
チャリティーレースへの寄付用資金でしたら若干協力出来ますよ。
で、アサシンの希望落札価格は?
Commented by aya_tech at 2007-08-05 00:15
ブーちゃん

ここじゃ何だから・・・
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml
でアドレス取得して、

aya_tech@mail.goo.ne.jp

にメール頂戴(^_^)
<< orz・・(その4) (゚Д゚)ハァ? >>