orz・・(その4)
スバルが「新品エンジンに交換します」と連絡してきてから約2週間以上経ったものの、未だ何も連絡無し・・・(┰_┰)

もうね・・・ホント心底呆れちゃって、怒りを通り越して



'`,、('∀`)'`,、



って感じですわ・・・_| ̄|○



仕方無く、こちらからTELして確認したんですが、やはり中越沖地震の影響で生産ラインが止まった為、エンジンの生産に大きな遅れが出ているらしく、どうやら納車は盆休み明けの17日以降になる模様・・・_| ̄|○





地震の件は仕方が無いけどさ・・・、2週間も放ったらかしってどういうこと?
ホンマ、滋賀スバル○津店終わっとるわ!!!( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by aya_tech | 2007-08-06 14:33 | クルマ・バイク | Comments(1)
Commented at 2007-08-06 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< メンテ! ダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜... >>