第2回TRCCミニッツ・ミーティング総括(その1)
ジョーシンのコースが常連客の協力?により、敷地一杯まで拡大されたのですが、これがまた凄く大きくて、ジョーシンの中の人によると『全国のジョーシンキッズランドの中でも最大級』らしいです(^-^;)(多分、ウレタン・コースとしては関西最大級でしょう!)

前のコースのラップタイムは6秒前半だったのですが、今回のコースは10秒台に。
写真撮るの忘れたんですが、一本目のベストは10秒38でした。
これで「変なスイッチ」が入ってしまい、10秒切りを目指して『カツカツ・モード』に突入!

目を三角にしながら10:30〜19:00まで必死に走らせた結果・・・










・・・・・・













f0123714_17131241.jpg




結局10秒08が最高でした…_| ̄|○




カツカツなり過ぎて、途中様子を見に来られたI本さんとゆっくり話す事もできませんでした…(´〜`;)
是非今度一緒にミニッツで遊んでください…m(_ _)m






つづく?(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-08-17 17:15 | RC | Comments(0)
<< 第2回TRCCミニッツ・ミーテ... 盛り上がってます(^O^)/ >>