ついに・・・
青森ののれさんから、JUN君に対抗する為の『最終兵器』が到着しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0123714_2282910.jpg

本当にありがとうございましたm(_ _)m








JUN君、今度は『ほぼイコール・コンディション』で勝負だ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-08-24 22:12 | RC | Comments(5)
Commented by Jun at 2007-08-24 22:32 x
ほぼイコール←ダウト

ミニッツもオプション外せ!!
Commented by F-H at 2007-08-24 23:19 x
そんなにクルマ増やしてどうすんだ~
Commented by aya_tech at 2007-08-25 01:08
JUN君
あれはOPパーツじゃないの。「セッティング・パーツ」なの(^-^;)
普通のツーリングカーはターンバックル回してキャンバー調整できるけど、ミニッツは部品を交換しないと調整できないから「仕方なし」(←これ重要)にパーツを変えてるの!
だから、私が変えているところにはすべて「理由」があります。
意味なく部品を変えているところは一切ありません。

・・・っていうか、君のマシンも結構OP付いて来たやん( ̄ー ̄)ニヤリッ


F-H氏
いや〜増やすつもりは無いんですが・・・(^-^;)、「RCの神様」に見初められたのか、いろいろ集まって来るんですよね(笑)

年々走らす機会が減ってきてるんで、最近はマシンを眺めて・弄って、(;´Д`)ハァハァしてる時間が専らの至福の時間です(^-^;)
Commented by kentyan2006 at 2007-08-29 10:12
太治用の零五ですか?
あのゴージャスTT01はもうやめ?

最近チョコチョコ大津店行ってます。堅田も行って見たいんですが、近い大津店へ…(笑
半日も居れないんで、自動的に近場になっちゃいます…

※勝手にリンクさせて頂きました。問題あればご連絡下さい
Commented by aya_tech at 2007-08-30 20:18
いや、体育館用の05です!
TT-EVOは太治専用?になるかも?(^-^;)

またラジ天大津行きたいんですけど、どうしても近い(と言っても約1時間ですが(´〜`;))堅田になっちゃうんですよね(^-^;)

リンクありがとうございますm(_ _)m
私も近日中にリンクさせていただきますm(_ _)m
<< ラジバカの子守日記(その1) _| ̄|○・・・(その4・完結編?) >>