ちなみに・・・
本日のベストラップ・・・

f0123714_21483930.jpg

ラスト1パックのみの計測でしたが・・・(^-^;)



今回、ラジ天大津のコースは2回目の走行だったのですが、ジョーシン堅田のウレタン・ハイグリップ&テクニカルなコースに、マシン・ドライバー共々鍛えられたおかげて、かなり良い感じに走れる事ができました\(^O^)/



まぁ、ここの常連さんが見たら『屁』みたいなタイムかもしれませんが・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-08-31 22:15 | RC | Comments(2)
Commented by kentyan2006 at 2007-09-01 00:31
タイムは…よく判らないっすね。
計測したい時は、京都のF6か、大阪の51行けば、KOのARCで計測できます。ポンダー不要っす。
どっちも久しく行ってませんが(笑

明日も朝イチから半日程行こうかと思ってます。
明後日は太治のN1行ってきます♪あやてっくさんは??
Commented by aya_tech at 2007-09-01 01:40
明日(ってもう日付は変わってますが(^-^;))は、また嫁が仕事なので子守りに専念します・・・_| ̄|○

明後日の太治は仕事の為、またも欠席です・・・il|li _| ̄|○ il||li
日曜前後の3日は全部休みなのに、その日だけ仕事・・・ホントについてないです(´Д⊂グスン
<< 只今… やっぱり…(^_^;) >>