ミニッ中w
今度の水曜日は体育館の予約が取れなかったので、堅田ジョーシンで「ミニッツ・ミーティング」となりました!
なので、1/10Carはちょっと置いといて(^-^;)、嫁の目を盗みながらwミニッツ弄ってます!
f0123714_20124450.jpg


今回は、ハイグリップな堅田ジョーシンの路面対策として、強化ユニバを導入!
f0123714_20165657.jpg



そして、最大の変更点は・・・
f0123714_20183421.jpg

F40ボディ導入!



R34のボディがいっぱいあるから、当分それで行くつもりだったのですが(^-^;)、トレッドが狭いせいでイリュージョンなwハイサイド連発してくれる為、今回トレッドが片側で2.5mmも広いこのボディにしてみました!(^O^)

さて、どんな走りをみせてくれるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ






あ、MR-02もメンテしなきゃ・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-09-09 20:29 | RC | Comments(6)
Commented by よっし~ at 2007-09-09 22:06 x
水曜日に向けてジョーシン行ってきたよーん!
今回は、ニューBODY2つを投入して色々テストしてきました。(^‐^)
粂さんのBODYも完成して引き渡せたしこれは水曜日のお楽しみ?
メッチャ目立つよ!
Commented by aya_tech at 2007-09-10 22:38
よっし~
またボディ買ったんかい!(^-^;)
いらんヤツあったらいくらでも引き取るぞい。

あ、あと走行券マジで頂戴よ!一人で8枚とか持っててもどうせ使い切れないでしょ!?っていうか、そのうち一枚はオレの分やし・・・(´〜`;)
Commented by kentyan2006 at 2007-09-11 08:42
おぉ。超高級ユニバだ…
だんだんセレブな車になって行きますねー…

ホイルベースLで一番幅広って、F40ですか。
015ボディで最強と(昔に)聞いたのは、R32かZです。
スーパーカー、GT系に飽きたら是非♪
Commented by aya_tech at 2007-09-11 15:03
師匠!毎度です(笑)
ユニバはオクで4本25kで落とせました(^_^)v
やっぱ、ノーマル(樹脂)のボーンじゃ「グニュ×2」して気持ち悪いんですよね・・・(´〜`;)

F40のWBは「M」でした。
とりあえず、手持ちのヤツで一番広いモノをチョイスしたんですが…(^-^;)
Zはよっし〜が持ってた気が・・・今度借りてみよう!!
Commented by よっし~ at 2007-09-11 20:12 x
残念!Zは、もう無いのよ。
レクサスとコルベットは、まだ有るけどね!
ニューBODYの1つは、自家塗装のマクラーレンやで!!もう1つは、
MM定番の「あれ」です。
Commented by aya_tech at 2007-09-11 21:09
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ










じゃ、コルベットで良いや(笑)
<< ちゃんとね・・・ お! >>