ちゃんとね・・・
この月中にラジ天・和泉に行こうと思ってたんですよ!
でも、娘の運動会とかがあるんで(雨天順延の可能性もあるし…)中々『この日!』っていうのが無いんですよね・・・_| ̄|○

この人みたいに・・・













f0123714_21194076.jpg



って言えたら良いんですが(笑)、やはり家族あってのRCなんで無理はできません(^-^;)





でもね、ホントちゃんとマシンの準備はしてるんですよ!
f0123714_21212753.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただ、ESC(SX12)の調子が悪く、ヨコモへ修理に出さないといけないので、作業が止まっちゃってますが・・・(^-^;)




でも世界戦始まったから、最低一週間は「放置プレイ」なんだろうなぁ・・・(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2007-09-09 21:36 | RC | Comments(0)
<< 整備中! ミニッ中w >>