人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一晩経って・・・
約8時間もミニッツやると疲れますね〜(^-^;)

一応デジカメ持って行ったんですが、殆ど携帯からうpしたんで写真はこれだけです・・・
一晩経って・・・_f0123714_17513580.jpg

ヨッシー・ペイントの2台。kmさんのプロポが渋いw



ラジ天大津では、良い感じのsetが出たなぁ・・・と思ったのですが、新品タイヤを装着したとたんハイサイドの嵐・・・_| ̄|○
私の愛用してるマクラーレンF1-GTRは基本のホイール・オフセットは前後0mmなんですが、もう1mmぐらいは出せそうなんで、今度試してみようと思います(^-^;)

この日の収穫と言えば、F40ボディにしたAWDがグリ・ドリとも非常に良い感じに走ったことですね(^_^)v

特にドリフトの方は、ハイグリップで苦手だったウレタンコースでも良い感じで出来るようになりました!\(^O^)/

ただ・・・






















一晩経って・・・_f0123714_20391244.jpg

ミラー折れましたけど…_| ̄|○




・・・来週も行けたら良いな( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2007-09-13 20:48 | RC
<< 小細工・・・ 堅田ジョーシンの方も >>