一晩経って・・・
約8時間もミニッツやると疲れますね〜(^-^;)

一応デジカメ持って行ったんですが、殆ど携帯からうpしたんで写真はこれだけです・・・
f0123714_17513580.jpg

ヨッシー・ペイントの2台。kmさんのプロポが渋いw



ラジ天大津では、良い感じのsetが出たなぁ・・・と思ったのですが、新品タイヤを装着したとたんハイサイドの嵐・・・_| ̄|○
私の愛用してるマクラーレンF1-GTRは基本のホイール・オフセットは前後0mmなんですが、もう1mmぐらいは出せそうなんで、今度試してみようと思います(^-^;)

この日の収穫と言えば、F40ボディにしたAWDがグリ・ドリとも非常に良い感じに走ったことですね(^_^)v

特にドリフトの方は、ハイグリップで苦手だったウレタンコースでも良い感じで出来るようになりました!\(^O^)/

ただ・・・






















f0123714_20391244.jpg

ミラー折れましたけど…_| ̄|○




・・・来週も行けたら良いな( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-09-13 20:48 | RC | Comments(4)
Commented by M at 2007-09-14 10:40 x
私は、新品タイヤのハイサイドは我慢します…
数パック我慢走りすれば、エエ感じになりますから(笑

02MMのマクラーレンGTRは私も好きですねー。
クルクル曲がりますからね。以前はひたすらコレ使ってました♪
Commented by aya_tech at 2007-09-14 21:47
「安定感」の高いエンツォに対し、マクラーレンGTRは「キビキビ」と動くので私もこのボディ大好きです!

それと、02MMではエンツォの使用率が異常に高いのも「ひねくれモノ」の私としては気になるところなんですよねww

でも、もうちょっと幅の広いボディがあったら・・・とも思うんですが・・・なんか良いMM用ボディ無いかなぁ?(´〜`;)
Commented by M at 2007-09-15 00:08 x
つ「ムルシェラゴ」

…幅的にはエンツォと一緒です。
Commented by aya_tech at 2007-09-15 01:25
お~良いかも!?・・・と思ったけど、実車メーカーとのライセンス契約の関係で既に絶版となっているそうです・・・orz

やっぱ、当分マクラーレンGTRで頑張りますわ(^-^;)
<< 小細工・・・ 堅田ジョーシンの方も >>