うわああああああああああああああ。。・゚・(ノД`)・゚・。
私の一番好きなラリー・ドライバーのコリンマクレーが、自身の操縦していたヘリコプターが墜落し、亡くなったそうです・・・

f0123714_1451265.jpg






何かもの凄い脱力感で、何もする気が起こらない・・・

[PR]
by aya_tech | 2007-09-16 15:29 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented by のれ@屋根裏住人 at 2007-09-17 07:06 x
 ラリー関連の方々、病床に臥せってしまったバーンズといい、あまり幸せな最後を迎えられない方が続きますね。新しいヒーローは出てきて、レースそのものは続いてくのに、こういう出来事は寂しいものです。
Commented by aya_tech at 2007-09-17 19:56
P・ボーン、R・バーンズ、C・マクレー何故かスバルに縁のあるドライバーばかり逝っちゃうですよね・・・(´〜`;)

08年はスズキSX4でWRCに復帰の噂もあったのに・・・マクレーの豪快なドリフト、もっと見たかった・・・(´Д⊂グスン
<< 気分転換に… 小細工・・・ >>