リベンジ(笑)
先日の温泉野郎ツーリングに体調不良の為参加出来なかった『二輪部部長・kenji』につきあって、「逆回り」でリベンジしてきました!\(^O^)/

f0123714_21161297.jpg


f0123714_21163799.jpg


f0123714_2118697.jpg



3年前の「坂内4H・ED」以来、バイクのエンジンが不調だったこともあり、全くバイクに乗っていなかった為、最初のうちは「バイクの乗り方忘れた〜(^-^;)」等と言ってましたが、流石二輪部長!すぐにカンを取り戻し、最後の方では私と同じペースで走行してました(^_^)

まぁ、kenjiは過去に草レースながらもEDで表彰台を何回もgetしているぐらいなので、私とは根本的にライダーのポテンシャルが違いますが・・・(^-^;)





そもそも、私がバイクに乗るきっかけはkenjiのレースを応援に行って、バイク(EDレース)の面白さに触れたことでした!

そして、そのバイクが縁で私は嫁に出会い、今の私がある訳で・・・。

kenjiとは高校の時から就職先もずっと一緒で、かれこれ20年以上の付き合いですが、ホント彼と出会って無ければ今の私は無いと思います(^_^)



kenji>
今後もよろしくですm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2007-09-27 22:55 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented by kenji at 2007-09-27 23:53 x
こちらこそよろしくです。 しかし、久しぶりに走って気持ちよかった~!バイクもこわれなかったし、これからも2ストオフロードバイクでがんばります。。。
Commented by aya_tech at 2007-09-28 00:05
来年辺り、久しぶりにEDレース参戦しようか!?


あ!その前にブーツ買わなきゃ・・・(´〜`;)
<< 今日は… 今日は… >>