・・・_| ̄|○
明日は久しぶりの体育館レースの日!

先程バッテリーのチェックを終えたのですが・・・

f0123714_2252322.jpg

12set(72セル)中、5セル死亡・・・_| ̄|○






ミニッツばかりやってたバチが当たった・・・(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2007-10-02 22:57 | RC | Comments(3)
Commented by 92 at 2007-10-03 08:46 x
ども!お久しぶりです!
F-H杯でお会いできるの楽しみにしてます!

ただし、ビッグ雨男1人とプチ雨男2人が行く予定ですので、
雨でレースが流れたらごめんなさい!(笑)
m(_ _)m
Commented by F-H at 2007-10-03 11:41 x
>工口92
あほうっ!流すな!w
Commented by aya_tech at 2007-10-03 17:18
92さん>
ご無沙汰しております(^_^)/
実は私も「プチ雨男」なんですよね(^-^;)
雨で流れたら責任は皆で案分しましようw


かいちょ>
と、言う訳で!?雨が降ったらごめんなさいm(_ _)m
先に謝っておきます(^-^;)
<< 昨日の体育館 (´∇`) ホッ >>