ビックリ!(@_@)
今日は非番だったので、昼まで寝てその後ヤフオク出品用の写真撮影をしようとしていたところ、近所から猛烈な黒煙が上がっているのを発見!

自転車に飛び乗り駆けつけると・・・

f0123714_21154983.jpg

残火処理の終わったところです・・・


私が現場着いた時には既に建物全体を炎が包んでおり、最盛期でした・・・。
幸い、この建物は物置として使われていた為、逃げ遅れた人も無く、けが人が出なくて良かったです(´∇`) ホッ


しかし、約一年半ぶりに現場活動に従事したんですが、これを書いている現在既に足・腰・腕に疲れが・・・(^-^;)
でも、何か一つの仕事を終えたっていう「心地良い」そして「懐かしい」疲労感です(^_^)









・・・ちょっと現場が恋しくなって来たなぁ(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-06 21:25 | 日常 | Comments(0)
<< 完成したものの・・・ ん〜〜〜〜〜〜!? >>