ノリックまで・・・_| ̄|○
「norick(ノリック)」の愛称で有名な元GPライダーの阿部典史選手が、昨日一般道をバイクで走行中、Uターンしようとしたトラックと衝突、この世を去りました・・・(´〜`;)

享年32歳…あまりにも突然な早過ぎる訃報に言葉がありません…(´Д⊂グスン

f0123714_15462272.jpg



故人のご冥福をお祈りします・・・m(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2007-10-08 15:47 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented by てー・あーる at 2007-10-09 09:58 x
テレビで見ました。
あまり詳しくない私でも知っているノリック。「えっ?」てな感じでした。
Uターン禁止を守らなかった一台のトラック、道に迷ったからって、ターンしちゃいけないでしょうが!ルール無視の結果は最悪ですね。
一人一人がルールを守れば事故なんて無くなるんですけど・・・
Commented by aya_tech at 2007-10-09 22:16
彼はヤマハ(全日本時代はホンダ)だったので、スズキ党の私からすると当時は「敵」でしたが、世界GP最高峰クラス通算3勝という偉業は、同じ日本人として誇りでした・・・。

先日のマクレーといい、ノリックまで・・・(´Д⊂グスン
<< 堅田ジョーシン… 完成したものの・・・ >>