何とか・・・
日付が変わる前に帰宅出来ました・・・。

悪いなりにもレポを書くつもりでしたが、そんな気持ちも完全に無くなりました・・・_| ̄|○

ESC炎上に始まり、レースではノーコンの嵐、とどめにフォレスターのエンジントラブル・・・、長い間RCやってますが、こんなに悪い事が重なるレースは記憶に無いです(´Д⊂グスン


本日参加の「イチバン残党」のみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m


次は峠以外のところでお会いしましょう(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-14 23:58 | RC | Comments(6)
Commented by 92 at 2007-10-15 08:21 x
昨日は乙でした!
(`_´)ゞ

しかし、エンジントラブルまであったんですね・・・(^_^;)
そんな不幸な事が重なったアヤテックさんには
テ~ラ~さんからバーテックスとか何とか言う景品がプレゼントされるはずです!(笑)
ヽ(^Д^)ノ

では、また今度は和泉ででもお会いしましょう!
Commented by aya_tech at 2007-10-15 20:23
あらためまして、お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし、クルマを運転するようになって約20年。あんな絵に描いたような?エンジントラブルは初体験でした(^_^;)

どうやら峠は私にとって「鬼門」みたいなので、次回は和泉で「同窓会」したいですね~(^_^)
Commented by F-H at 2007-10-15 21:49 x
いやいや、一回で鬼門とか言われてもなぁ~。
Commented by お疲れ様でした at 2007-10-16 00:07 x
当日はお世話になりました。ボクもあのようなエンジントラブルは初体験でした。あんまり体験したくないけどw。でもまあ、いい方向に考えましょうwキットあんなのは人生の中で1回くらいあるかないかだと信じましょう。では!
Commented by あさやん at 2007-10-16 01:04 x
遅れましたが、お疲れ様でした。
ほんと、いろいろあったんですね~(お察しいたします)

しかし、世の中にはもっと不幸な人が僕の友人にいます(笑)
忘れもしません、あれは僕が中学1年の時です。
運動会の予行練習中に、他の学年の様子を見ていた時に、それは起こりました。
土手の上から見学中に一人の友人が犬のウンコで足を滑らし、コケてしまいました。そしてオシリを強打!!
そこには足を滑らせたウンコが!!
そしてそして、土手を滑り落ちて行く友人が手を伸ばしたその先には・・・
踏まれて、潰されたウンコが・・・
彼は三年間、「クソ握り」と呼ばれていたのは内緒です。

長々とすいませんm(_ _)m

では、次回の同窓会でお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by aya_tech at 2007-10-16 01:13
F-H氏
お疲れですm(_ _)m
峠サーキットには恨みは無いんですよ(^_^;) それどころか、あんなに大きなコース走るの初めてだったし、すごく新鮮で楽しかったです・・・











ノーコンがなければ・・・orz

前にも書いたけど、ほんとノーコンって気分が滅入るよね・・・(´・ω・`)
救いは、テーラーさん&92さんのおかげで受信機&モジュールを入手できて、全ヒートリタイヤせずに済んだのと、シンセの受信機が「使い物にならない」というのが判明したことですね(^_^;)

機会があればまた走らせに行きたいのですが・・・正直、片道3時間半はしんどいっす・・・(^_^;)


T内さん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
原因はやはり燃料ポンプの故障でしたわ(^_^;)


あさやん
お疲れ様でしたm(_ _)m

いきなりのトラブルでカツってしまい、せっかく会えたみんなとおしゃべりを楽しむ余裕が無かったのが残念です・・・(´Д⊂グスン

次の同窓会はやっぱり和泉が有力かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 帰還! 緊急事態 >>