第三回 温泉野郎ツーリング
嫌な気分を切り替える為、第三回 温泉野郎ツーリングに参加してきました!

今回は後輩のT中君と、唯一の「消防職・女性職員」のエリーが初参加!
f0123714_16573588.jpg


お隣岐阜県の「坂内バイクランド」目指して出発!


免許所得以来バイクに乗った事の無い、ペーパーライダー(って言うのか?(^-^;))のエリー合わせて、ゆっくりしたペースで走行。約1時間半で到着!
f0123714_20263554.jpg

嬉しそうなエリーw


さらに・・・
f0123714_20293737.jpg

バイクではなく、自分の足でコースを爆走(笑)


オフロード初体験のT中君もメンバーのバイクを借りてコースを走行。すっかりその魅力にハマった(ハメられた?)模様(^_^)v


こんなことも・・・
f0123714_20582189.jpg

見事にソールが剥がれてます・・・(^-^;)



約2時間思い思いにコースを走った後、その先にある藤橋城へ・・・
f0123714_20442791.jpg



この後帰途につきました。









エリーは既に新車を注文したらしいので、今年の締めは「納車記念ツーリング」かな?(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-10-17 21:01 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< 某湾岸漫画風・・・ 帰還! >>