某湾岸漫画風・・・
サイクロンから降ろしたシンセ受信機をX-RAYに載せ換えた時
ふと太治で起こったノーコンの事が気になった。 峠ではどうかな?…と

だけどごまかした。 大丈夫だろうと 自分に都合よくいいきかせた

やっぱり峠でもノーコンが出た。 完全に受信機が原因だった…
あまりにも稚拙なミスだった

確かに判っていたんだ…あの時
だけどごまかした 早く走り出したくて自分の心をごまかしたんだ

残ったものはただ——— 悔やみきれない後悔だけだ







もうシンセ受信機には懲りました・・・_| ̄|○

速攻でオクに流したいところですが、こんな状態ではいつもの「取り外すまでは正常に作動していました」という説明文は使えないよなぁ〜(+_+)
「ジャンク」で出品したら値が付かないのは目に見えてるし・・・一回フタバにO/H出すか(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-17 21:54 | RC | Comments(3)
Commented by F-H at 2007-10-18 08:37 x
よ──しッ よしッよしッ
いい改変だ───ッ

悪魔のフォレスタ───ァ!
Commented by F-H at 2007-10-19 18:17 x
僕のポエムにポエム返しは無しですかそうですかw
Commented by aya_tech at 2007-10-19 20:04
文才が無いのですぐにポエム作れませ~~ん(´〜`;)
<< メンテ 第三回 温泉野郎ツーリング >>