む〜〜〜〜〜〜〜〜!!
今日はドリフトの日なので、TA05にもそれらしいボディをと思い・・・

f0123714_17105062.jpg

のれさんから頂いたRX-7のボディ


を引っ張り出して来たんですが・・・







・・・












f0123714_17124448.jpg

超ハミタイヤ・・・(+_+)








・・・リバサス付きのTA05では無理ぽ(´・ω・`)ショボーン

[PR]
by aya_tech | 2007-10-24 17:14 | RC | Comments(2)
Commented by のれ@仕事先 at 2007-10-24 18:34 x
 確かブラケットが一番狭い設定でお渡ししたと思いますので、そこから狭めるのならショートリバサスと、薄ハブが居るかもしれません。
 そういや、私はショートリバサスと5mm厚ハブの状態でも、すんごいツライチだな~。って思いながら使っていた覚えが・・・・。
 レース2日前くらいに無理矢理単色塗りしたんで、せめてと思って余りステッカーを貼っていたんですが、取ると意外とシンプルでいいもんですねぇ。(汗
Commented by aya_tech at 2007-10-24 23:29
6mm厚ハブにRのサスブラケットを1Dにしてました(^-^;)

そりゃハミ出るわ・・・(´〜`;)
<< 今日の体育館 こちらも超〜久々(^-^;) >>