お腹いっぱい・・・ (´∀`*)
無事帰宅いたしました(^_^)

もう今日は言う事無し!の一日でした!(^_^)v

MR-02は、昨日のメンテが功を奏し、ニュートラルが「ビシッ!」っと出るようになり、真っ直ぐ走るようになりました!\(^O^)/
無駄な修正舵(に伴う荷重移動)が無くなり、コーナーでのハイサイドは激減。
残念ながら、ラップビューを忘れたのでタイム計測は出来ませんでしたが、間違いなく自身のベストラップは更新できていたと思います!


一方のAWDですが、最初はドリタイヤを履いて行ったのですが、相変わらずのハイグリップなウレタン路面ではまともにドリフトすることができず、グリップへの転向を決意。
ボディはそのまま(フェラーリF40)のままでも良かったのですが、ここは前から気になっていたボディをショップで購入しました!
f0123714_23123411.jpg

カルソニック インパルZ


普段、スカパーでsuper GTを観戦しているのですが、私は今シーズン結果は出ていないものの、チーム監督の星野一義を彷彿させる「熱い走り」を見せてくれるブノア・トレルイエの大ファンなので、このボディに決めました!!(^_^)

走行させてみると、車重のせいでMR-02の様な「切れ味」こそ無いものの、抜群のトラクションでタイトコーナーの立ち上がりなんかは同等以上の速さを見せ、充分他のマシン (MR-02含む)とバトルできる仕上がり!

終盤はMR-02そっちのけで、AWDばかりで皆さんに遊んで頂きました\(^O^)/



で、私の目標になるはずだった「主」のtc木さんは、何故かHMの015のset出し夢中で構ってもらえませんでした(^-^;)
最初転倒しまくりでしたが、最終的にはかなり良い感じにまで仕上げて来てました!(さすがです!)

ただ、ボディは…












f0123714_23425117.jpg

こんなになっちゃいました・・・(^-^;)



あ〜次に行ける日が待ち遠しい〜〜〜!!(;´Д`)ハァハァ

[PR]
by aya_tech | 2007-10-30 23:47 | RC | Comments(0)
<< 追記 久々の… >>