プロポ考
前にサンワ・M11のレスポンスについて書きましたが、先日堅田ジョーシンに行ったら私以外2名いた3PKユーザーがこぞってM11にスイッチしていました・・・(^-^;)

関西ミニッツの聖地?ラジ天・三田の流行が、主のtc木さんとH野くんを通じて(この間は三田まで遠征したらしい…(^-^;))こちらに伝染wして来てるみたいで、何か3PK使ってるだけでいじめられそうな雰囲気(爆)

f0123714_22435953.jpg

画像はSANDAブログから拝借


私も元々サンワ使いなので、これだけ周りがM11だらけになると、流石にちょっと気にはなるんですが…















私は・・・
















やっぱり3PKが一番ですね(^_^)



確かにM11のレスポンスは3PKを凌駕しています。ただ、そのレスポンスが走り(タイム)に反映されるかは使い手次第だと思います。
私の場合、「M11のレスポンス」よりも「3PKのリニア感」の方が手に合っていると思います(^_^)

f0123714_22483271.jpg






…でも今の3PKも4年使ってるし、そろそろ考えないといけないかも?(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-11-29 22:50 | RC | Comments(2)
Commented by 通りすがりのT内 at 2007-12-01 11:02 x
やっぱり4PKっすか~(笑)。2.4Ghz専用機出たら考え時なのかもですね~。
Commented by aya_tech at 2007-12-01 17:07
賛否両論のデザインも、私的には全然OKなんですが・・・4PKは2.4G専用だから、ミニッツ(モジュール)が使えないのが問題ですね(´〜`;)
<< ホームレス生活一周年… 11/27ミニッツDay総括 >>