ホームレス生活一周年…
今日から12月。今年もあと一ヶ月ですか…早いですね〜(´〜`;)

イチバンラジコン閉店から丁度一年になり、私の「ホーム(サーキット)レス生活」も一周年を迎えます(´・ω・`)ショボーン

前にセブリングが閉店した時は、半年程で次のコースを決める(それがイチバンだったのですが…)ことが出来たのですが、今回は未だ定まらず…(´〜`;)

強いて言うなら、堅田ジョーシンが現在のホームサーキットってことになるんでしょうか?(^-^;)



最後のレースの時の、「このままで終わらず、リベンジしたいと思います」というイチバン店長の言葉を信じて、イチナイト復活を夢見ていたのですが…先日の店長の逮捕(偽ブランド品販売が摘発されたらしい…(-_-;))でその可能性は完全に無くなってしまいました…_| ̄|○

来年もホームレス生活なのかなぁ…と思っていたら。ラジ天のHPに!



ラジコン天国宇治店

12/8(土)OPEN予定!!

f0123714_1791461.gif



トイザらス跡地のベルファ宇治に登場!

400坪の中にSHOP+室内コース!!

共用大型駐車場もあります!!

12月8日のオープンまでもう少し!!


との記述が!!


400坪と言うと、ざっと計算したら縦横40m×30m!
ミニッツだけではなく、1/10のコースも充分期待できるかも!?(^_^)
天気の心配をしなくて良い屋内コースっていうのが嬉しいですね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


来週のオープンが楽しみ(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2007-12-01 17:13 | RC | Comments(3)
Commented by おぎけん at 2007-12-01 17:38 x
1/10のコースもあるみたいっすョ♪
池田店のブログに載ってました↓
http://rajiten.info/RLOG/1103/
Commented by aya_tech at 2007-12-01 22:24
お〜〜〜〜!情報サンクスです(^_^)

1/10&ミニッツ&ドリフトの3面設置みたいですね〜!
これは期待大です(^_^)v



追伸
1/13の新年会ひょっとしたら行けるかもです
Commented at 2007-12-05 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ツエルブ考 プロポ考 >>