レスレス
ブーちゃん>
「あれ」っていうのはこれのことか〜〜〜〜〜!








f0123714_025431.jpg

F103GT&セリカLB



一回ちゃんとメカ積んで走らせてみたいんだけど、中々機会が・・・(´〜`;)




F-H氏>
確かに最近のツーリングもそんな感じですね〜(´〜`;)
アルマイトの色で車種(メーカー)で見分けられてるけど、白黒写真だったら難しいかも?(笑)

4独4駆の1/12良いですね〜!(^_^)
F-Hブランドで出してくれたら1台買いますよ!(爆)

ちなみに、和泉の「新春しゃんそんしょー」っていつあるの?(^_^)
でも、ツエルブ持ってないし、和泉行きにくいふいんき(ry)が・・・(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-12-04 00:45 | RC | Comments(5)
Commented by F-H at 2007-12-04 01:22 x
作りませんw キミしか買わないだろうがwww

ん?へそ茶で前に言ってたと思うけど、1月14日の祝日の予定やで。
ツエルブじゃなくてツーリングのレースやしw
Commented by aya_tech at 2007-12-04 01:53
いや〜私以外にも奇特なな人がいるかもw

1月14日はこれまた微妙な日だ〜〜(´〜`;)






調整してみますが・・・かなり難しいかも?(´・ω・`)ショボーン
Commented by 中島 at 2007-12-04 21:33 x
うん、それ。
Commented by 92 at 2007-12-05 09:13 x
ってか、あやってくさんも1/12デビューしましょうよ!
僕の場合はあの速さに((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブルしていて、
手が出しにくかったんですが、
いざやってみるとあの速さは「麻薬」ですぜ!兄貴!
(* ̄m ̄) シシシ
Commented by aya_tech at 2007-12-05 19:28
毎度!(^_^)/
本文にも書いたけど、イマイチそそるものが無いのよね(^-^;)
個人的に、メンテしたマシンを横に置き、酒を飲みながら(無意味にw)サスをピョコピョコ動かしたり、タイヤを回したりするのが好きなんで( ̄ー ̄)ニヤリッ、やっぱメカメカしたEPツーリングが一番好きなのよ(^_^)

ただ、みんながあれだけ楽しそうにツエルブやってるの見ると、ちょっと気になるなぁ・・・(´〜`;)
<< 重役出勤したんだけど… ツエルブ考 >>