パンドラの箱・・・
ここに約2ヶ月間閉じたままの箱があります・・・


f0123714_15475472.jpg












開けると・・・











f0123714_1549546.jpg

F-H杯以来のX-RAY T2












f0123714_15505989.jpg

・・・


折角のれさんに塗ってもらったnewボディなのに・・・(´Д⊂グスン












シャーシの方も・・・











f0123714_1559276.jpg



f0123714_1601292.jpg













・・・・・・・・・













・・・やっぱり開けるんじゃなかった・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2007-12-07 16:04 | RC | Comments(5)
Commented by のれ@出撃準備中 at 2007-12-07 16:15 x
 いやいや。ボディなんて、痛み易いのは仕方ないものですから、使い潰して頂ければ、充分な供養になりますよ。ありがたいことです・・・。
Commented by aya_tech at 2007-12-07 18:01
でもね、あれでコース2周もしていないんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン

ノーコンのせいで数えきれないくらいクラッシュして・・・割れなかったのが不思議なぐらいです(+_+)

タミチャレ・ファイナル楽しんで来て下さいね〜(^_^)/
Commented by STR! at 2007-12-07 23:14 x
ちょっち、質問!
あやてっくさんは、ダンパーにバンプストップ入れますよね。
僕は以前にやってみて、あまり差が無かったので入れてませんが、効果はありますか?
また、入れ方(Oリングの枚数とか?)ってありますか?
Commented by aya_tech at 2007-12-08 01:06
X-RAYにTRFダンパーの組み合わせではダンパー長に余裕があるので、ロール過多でシャーシが摺り過ぎ無い様入れて見ましたが・・・(ノーコンで飛びまくって)効果の方は判りませんでした(^-^;)

ただ、ロールの制御に関しては、他のファクター(スタビやOIL、スプリング、ロールセンター等)との兼ね合いもあるので、バンプストップに依存してしまうとset・upが「迷宮入り」してしまう可能性が大ですし、(自分でやっててこんなこと言うのもなんですが(^-^;))お勧めできませんね(´〜`;)







・・・そういえば、TMR教授はセブリング時代にバンプラバーについていろいろ試していたみたいだけど、聞いたところで彼とは腕が違い過ぎるから参考にならない可能性が・・・(+_+)
Commented by STR! at 2007-12-10 21:18 x
了解であります。
入れてなくても、問題が無い場合は気にしなくていいようですね。

う~ん、僕には「ロールしすぎ!」って感覚自体がないです。
そ~いえば、僕はペリカン号も普通に走らせてましたね。(笑)

今度、ツーリングをやった時にロール量にも意識してみますです。
<< ラジ天宇治! びっくり!(@_@) >>