今日の堅田ジョーシン総括
今日は早め(17:00)に撤収して帰ってまいりました(^_^)

f0123714_21165456.jpg

tc木さんのnewバック


team magicのフォーミュラー8バック。持ち運びに便利なホイール&ハンドルを備え、内箱も丈夫な樹脂製。
かっこ良くて機能的、ただお値段(定価29800円)も良いですね・・・(^-^;)


f0123714_21172914.jpg

同じくtc木さんの015ポルシェ


超レアボディのタイサン・ポルシェGT3を惜しげも無く使うあたり流石です・・・(^-^;)



で、私の方ですが(^-^;)、今回はMR-02RMの快走以上に良い事がありました(^_^)
最近、MR-02の方が(SP8M搭載の割に)遅いなぁ・・・と思っていたのですが、原因は・・・

f0123714_222138.jpg

モーターでした(^-^;)


考えてみたら、8月から同じモーターずっと使ってました(^-^;) (そりゃ遅い筈だわ・・・(´〜`;))
新品買って、tc木さんに(三田仕込みの)慣らしをして貰って、スピード完全復活!( ^ー゚)b

ウレタン路面でのシャーシのsetの方向性も解ってきたし(tc木さんとの「紳士協定」により、ブログでの公開はもうちょっと先にしますm(_ _)m)、増々ミニッツにハマってしまいそうな悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
[PR]
by aya_tech | 2007-12-11 22:25 | RC | Comments(0)
<< 早いもので・・・ 今日は… >>