早いもので・・・
私の所属するRCクラブ代表の桑原さんが急逝して、今日でまる6年経ちました・・・。

体育館の状況は3年前と全く変わっていませんが・・・(´〜`;)



逆に言えばそんな状況でもまだ続いているのは「奇跡」かも?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-12-15 16:47 | 日常 | Comments(3)
Commented by 中島 at 2007-12-15 19:33 x
僕は電話をもらった時、タイヤ交換をしていました。今でもスタッドレスに
交換するときに6年前の事を思い出します。
Commented by aya_tech at 2007-12-15 20:15
あの日私は、奥さんからの119番通報を受け、指令を出した後ひたすら無事を祈っていました・・・(´〜`;)

今日私が墓参りに行った時は親族の方もまだだった様で、桑原さん寂しそうだったし、ぶーちゃんも時間があったら顔出してあげてくださいm(_ _)m
Commented by 中島 at 2007-12-15 23:53 x
クリ-ニング店で働いていた時以外は毎年行っていますよ。
今日は仕事で行けなかったけど日曜に行く予定。

あの夜からもう6年か…。
<< 諦めて・・・ 今日の堅田ジョーシン総括 >>