ご褒美
今日は家電量販店でちょこちょこ買い物して来たのですが、嫁の同僚のsn原さんがここをチェックしているらしいので、何を買ったかは内緒です(爆)





で、私のお話(^-^;)

今回の冬ボーは来るべきプロポの買い換えに備えて手を付けずに置いておくはずだったのに・・・
f0123714_22232678.jpg

015&FD3S買っちゃいました・・・(^-^;)



最初はMR02からMR015にコンバートしようかと悩んだのですが、クラブのみんな(MR02ばかり)とチキチキするには流石にMR015ではキツいし・・・(^-^;)、既にあるMR015はHMなので、ボディを換える度にモーターマウントまで交換するのはめんどくさいし・・・ということで、1台増車となりました(^-^;)


二年前、「ツーリングの自宅練習に良い」とこの人に言われ、オーバーランドを購入。
昨年、MR01&MR02をsakiさんに譲って頂いたものの、コースに行く訳でもなく、たまに家の中で娘達と遊んでいるだけでした(^-^;)

それが、今年6月(だっけ?(^-^;))の堅田ジョーシン・ミニッツサーキットのオープンで状況が一変!
先にオープンしたラジ天大津や京都ラジ天にまで遠征するようになり、AWD・015HM・015RMと増え続け、気が付けば・・・

f0123714_2224542.jpg

6台態勢に・・・(^-^;)










あとは、F1とlitだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2007-12-17 22:29 | RC | Comments(0)
<< 堅田ジョーシンに… 諦めて・・・ >>